ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

ようやくアプリをリリースできそう。

4ヶ月間かけてコツコツと開発してきたiphoneアプリをやっとリリースできそうだ!

とりあえず開発は完了した。

 

おかげで、今年全然夏ぽいことしてないよ!

嫁と子供実家に3週間も帰ってたのに

 

リリースするためにappleのdeveloper programを購入し、現在はappleからの返信待ち状態。

developer programe購入後にアクティベート完了メールが来るのを待たなきゃいけないんだと。

24時間以内には返信ありと書いてるけど時間かかりすぎだよー。

24時間あったら嫁と子供が実家から帰ってきてしまうではないか。

(別に仲悪いわけではありません。普通に夏休みで実家帰ってるだけです。)

 

developer programを購入すれば、すぐに実機でのテストできると思ってた。

昨日のうちにやっておけばよかった。orz

 

さてこのブログでは以下のことなどをつらつら書いていこうと思う。

まずはソースコードやハードコピーのアップ方法を学ばなきゃ

 

・開発で得たTips(主にswiftillustratorになるかと)

・これから目指すもの(アプリのアイデアとか)

・普段自分が考えていること

・ちょっとエロいこと

 

自分用に細々と公開していきます。