ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

iphoneアプリ審査中&android studioやってます

iphoneのアプリは審査中。5日間くらいはかかると聞いてます。土曜日に審査出してるから木曜日くらいかな。リジェクトされる気がするけど楽しみに待ってます。

iphoneアプリを審査出せる状態になってから次にやることを考えていたんだけど、androidの開発に着手することに決めました。次のiphoneアプリを作ろうかなとも考えてたんだけど、やっぱり海外考えたらandroidのシェアが圧倒的に高いのはすごく魅力的で。どこまで自分ができるかもわからないけど、とりあえずは頑張ってみようと思ってます。本業の仕事も結構忙しいんだけど、ストレスはあんまりたまらないからなんとかやっていけるかと。まあ、ぼちぼちやります。

ということでJava学ばなきゃ!!

今日はhello worldの文字を変えることに成功したよ!!
明日は画像表示に挑戦してみよう!