ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

恋愛する女の子。

会社からの帰り道。

電車待ちの駅のホーム。

駅のベンチで仲良く喋ってる男子と女子。



顔は。。。

男はイケメン。
女はふつう。



雰囲気は。。。

男は普通。
女はすごく楽しそう。





でもね、その女の子の笑顔がすごくかわいく見えた。


なんであんな無邪気な笑顔が出せるんだろうと思いながら見てた。


ああ、この女子、この男に惚れてるんだろうなぁー。
でも男子はそうでもないんだろなーとか思いつつ。。








恋愛における女の子の一番の武器はそのメイクでもネイルでもファッションでもなく、その無邪気な笑顔なんだろうな。


男は大体その笑顔にコロッとヤられるからね。

惚れてる男に対する女の子って、ほんとにかわいいなぁと思った出来事でした。