ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

iosでプログラムを変えて再審査に出す

さきほどの記事で書いたようにリジェクトされて再審査に出しました。で、再審査に出すときにちょっとしたバグを修正したんですね。修正後はテストして、前回と同じようにArchiveして提出しようとしたらこんなエラーが出ました!


ITMS-4238 “Redundant Binary Upload”

f:id:junpei8465:20150918010053p:plain


要約すると「同じバージョンがすでにアップロードされてるからダメ」ってこと。


確かに前回アプリを審査に出したときバージョン1.0で出して、今回も1.0で出そうとしてるけど。。文面どおりに受け取るなら再審査出すたびにバージョンを変えていかなきゃいけないってこと?




アプリをリリースする前にバージョン2になっちゃうんじゃ??





とか思いながら調べてたら、文面どおりバージョン変えてアップロードしなきゃいけないみたいです。




結局、下記のとおりtarget設定画面の「general」→「build」のところを1から1.01に変更して、もいっかいArchiveしてアップロード。


f:id:junpei8465:20150918065101p:plain






ということで、再審査に提出。
さて次の結果はどうなるのか。。