ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

初心者が1日FXをやってみた結果

1日割とガッツリやってみてこのような結果に。

f:id:junpei8465:20151012233829p:plain


22時くらいから23時半までほぼずっとチャート見張っててこんな感じ。慣れてないので、利食いロスカットもかなり浅いところでやってます。後半2つはドルが下がってる局面で買いに入ったけど完全に判断ミス。流れに逆らわず売りにするべきだった。


しかし、これ身体もたないわ。会社が休みの日でトレードしたいって気分の時じゃないと俺にとってはなかなか厳しいかなあ。だって値動きが全く分からん。株価のほうがまだなんとなく予測しやすいかなあと感じる。レバレッジ効かせないと儲けることができないけど、そのレバレッジのせいで損失の可能性がかなり高いというのは(もちろん損切りをちゃんとできれば問題ないんだろうけど)あまり割に合わない。


なんかのイベントで為替が大きく儲けるチャンスの時だけやろうっと。それ以外はお遊び程度で。