ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

嫁と喧嘩してヤケクソでFXをやった話

昨日の夜に1ドル120.364で10万ドル売建。


嫁と喧嘩してイライラしてたこともありまして。何も考えずに適当に。


喧嘩した原因は晩御飯( ̄^ ̄)ゞ



昨日水曜日で早く帰る予定だったんだけど、仕事の都合でちょっと遅くなってしまったのですよ。早く帰るって言ってたからなんか美味しいもの作ってくれてるのかなーと思いながら(^o^)/


そしたら、、



家帰ってきたときの晩御飯がこれ。







ケンタッキー。。。
(いまの時刻は夜10時です)






いや、ファーストフードやん_| ̄|○

※誤解のないよう言っておきますが僕はケンタッキー好きです。休日ののお昼とか自分から進んで食べます。昨日は手料理を心のどこかで期待していたので、ケンタッキーの気分ではなかったというだけの話です。晩御飯ケンタッキーなら自分でなんか食べてきたのに。。(自分勝手なのは僕です)




で、思ったことを話したら怒りながら無言で料理を始めるウチの奥さん。無言でザクザク野菜を切って、鍋に放り込んでいきます。




こええ。。





ということで話は戻って、ちょっとイライラした僕はFXをやってみます。人間て怖いですね。10万ドルっていったら1200万円ですよ。そんな高額なものを大した考えもせずに買ってしまうんですから。



で、そのまま寝てしまいました。





朝起きたら、、






ファッッッッ!!!??






1ドル121円超え。。。




約8万円の損。速攻で損切り。いやいや、最近流れが悪い。相場は休むことも大切です。



※ケンタッキー美味しかったです。