ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月13日のトレード

日経平均は今年初めての上昇でした。終値17715円。約500円の上昇。

昨日、日経平均先物ミニを17230円で買ってたけど、17140円で損切りしたんだよなぁ。そのまま持ってたら儲けることができてたのに。。まあ、結果論です。昨日は何もかもうまくいってなかったからしょうがないです。



今日は日経平均先物ミニのトレードのみ。一日中トレードする機会待ち。なかなか買い場も売り場もなさそうな感じ。2回ほどトレードしてほぼトントンです(そのうち1回は、限月を間違えて発注。大怪我にならなくてよかった)。



で、前引けの直前に17695円で全力売りしてみたらこれがヒット!!

ナイトセッションのほぼ寄りで100円安で買い戻すことができました。本当マグレ。だけど嬉しい。なんかこの感じトレーダーぽいね笑。まあほんとに単なる偶然だけど。


(1個目の黄色でショート、2個目の白で決済)
f:id:junpei8465:20160113222431p:plain



ということで本日の収支は以下おとおり。昨日損した分、全部ではないけど取り返しました。ますます相場辞められなくなってしまった。。昨日、高レバレッジでの取引はもうやらないと書いていたのになんだこれ笑。これは破産するまでやめられないパターンかも。。


本日の損益:+253,748円
年間損益:-33,241円
現在の投資用資産:1,920,672円