ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月15日のトレード その2

日経平均先物は16900円割りましたね!何回かリバウンドもしていますがこんなときに買えません。

今日の夕方は17010円でショート。このトレードでこれくらいは利益欲しいと自分で想定していたにも関わらず、我慢できずに決済してしまいました。待っていればはじめに自分が想定していた金額まで下がってきたのに。。

少しだけ利益増えました。

今日みたいな感じでコツコツできると精神的なストレスも少なくて良いね。まずは安定的な収益をあげれるようになって生き残るところから。大きく儲けるのはその後でいい。


本日の損益:+68,366円
年間損益:+35,125円
現在の投資用資産::1,989,038