ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月18日19日のトレード

金曜日の深夜に酔っ払ってロングした日経先物ミニ16710円ロング22枚(ほぼ全力です)

ロングした時、結構ベロベロに酔ってたので、そんな取引で損したくない気持ちが大きくなり、16690円でロスカット指定。これが見事に刺さります笑

普通に会社だったから寄り見れないし、10万円以上損するの嫌だったので。。

そしたら


月曜火曜でリバウンドきた!!



先物高値17285円(火曜)だったよ!
17000まで持ってても60万円くらい儲かったのに!!



まあ、酔ってポジションとったので損したくない気持ちが一番だったんでしょう。もしシラフでポジションとってたら16500円くらいをロスカット基準にしてたかも。



ということで気を取りなおして会社帰りんスキャで利益狙い。

2日間ともまあまあ上手くいきました。本当はチャートも載せたいけど、平日だと実に面倒くさいのです。。



2日間の損益:106,170円
年間損益:141,295円
現在の投資用資産:2,095,208円