ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月20日のトレード

今日は夕方に16100円でショートしたのが16200円でロスカット。-5万円。16060円まで下がったけど欲が出て利確せず。それで利益ふっ飛ばした。

夜に16625円のロングを保持して最高値16385まで行くもスルー。ドル円は116.690円Lが118,880あたりまで行くもスルー。寄りだけ上がるという最近の特性を考慮にいれとればもうちょい早く利確できた。

結局先物は16305、ドル円は116,640円で決済。あまり儲からず。

ショートしてみた16275円。16245円で決済。もっと引っ張れた。
握力不足。。今後の課題。

夜中16000円付近でSで注文したいところをLで注文してまったのが痛かった。

あと15000円台で5枚くらい拾っといてもよかったかなーと。ただし今日と明日でまだ下がると思ってる。現物の投げ売りがそろそろ出てくると思うから。

とりあえずやっと今月10パーセント増達成だ(^o^)/




本日の損益:+86,202円
年間損益:+227,497円
現在の投資用資産:2,181,410円