ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月22日のトレード

昨日のラストに利確せずに15万円損切りした余韻が今日も残ってる。トレードする前からとても嫌なメンタルになっていた。勝てなさそうなメンタル。これだけ負けてれば分かる。でもこの嫌なメンタルはトレードで勝つことでしか払拭できないと思い朝からトレード。

ええ、一瞬で7万円くらい負けましたよ。。

メンタルがおかしいとやっぱり冷静な判断ができない。後から考えるとどう見てもおかしい判断してるんだけど。。


ということで気づいたら20万円以上負けてました。。


日経平均1000円上昇してるけど。。




なんだこれ。いやね、ポジションとるタイミングが悪いわけじゃなかったんだけど、利確ができない。昨日のマイナス15万円を取り返すためにもっと大きな利益を狙いに行って。。結果、利益なくなるというパターンを繰り返し。。あとは完全な上昇相場なのに無駄なショートで逆張り。ますますテンパっていく。この感じはもうだめだわ。



その後、飲み会後。夜間、メンタルが落ち着いてきた気がしたのでFX口座に入れてあるお金も使って全力で先物取引。夜間の1時間で25万円儲かって無事今日もプラスになりましたとさ。。いやー疲れた1日だった。。


利益が30万円いきました!よかった!

本日の損益:+24,259円
年間損益:+304,717円
現在の投資用資産:2,258,630円