ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【アプリ開発】3本目のアプリを申請しました

今日ようやく3本目のアプリを申請しました。年末にはほとんど出来てたんだけど、年明けからはトレードに集中していて最後の仕上げであるスクリーンショット作成や紹介文作成をずっとやってなかったんだよねえ。

平日は会社から帰ってきてもずっとドル円や先物のチャート見ながらトレードしてるから無理。だから土日にトレードの勉強しながら少しずつ進めていくしかないかなと。次何作るとかは全然決めていないけれど。というか今回申請したのが本当にリリースできるかもわからないけれど。

とりあえず去年の4月から始めて9か月くらいで3本目の申請までこぎつけました。xcode,イラレ,ガレージバンドの使い方も覚えて、申請も始めはすごく苦労したけど今では普通にできるようになって。人間やればできるもんだなと(全然結果は出てないけど)

これからもこの調子でいきたいと思います。

明日からの相場でも稼ぐぞ!