ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月26日のトレード

今年に入ってから本格的に先物やりはじめた僕は、下げ相場には対応できてるけどリバ局面にはまったく対応できてないようです。

昨日、前日比プラス35万までいきましたが、結果的にはプラス6万程度で終わりました。

上げ相場での流れを読むのかほんとに下手すぎる。夕方以降の急激なリバのときも、僕が買うと下がる⇨怖くなってすぐ損切りのパターンでした。明らかな上昇トレンドだったのに、下がる局面を探してるところがだめなんだわ。

で、下がるの諦めて買うとすぐさがるっていうね。まぁ昨日の昼間に大勝ちしてたからどっかで気の緩みがあったんだろうね。

買ったあとはロットを落としてやる、もしくは何もやらない勇気が必要(休むのもいい相場とはいうけど、休むことって難しいよね)


本日の損益:+56,345円(日中引け時点比:-309,442円)
年間損益:361,062円
現在の投資用資産:2,314,975円