ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月28日のトレード〜ついにマイ転〜

昨日から負け続けてた僕。翌日になっても何も変わってません。

勝ったら急落。売ったら急騰。損切りしたら切り返す。

前日の損失を取り返そうと大きなロットで勝負すればするほど損失がかさみます。挙げ句の果てには注文間違いもやってしまい、一時的に前日比マイナス16万。2日前の最高値の時に比べ80万の資産マイナスとなりました。


そこでようやく反省しだす僕。反省が非常に遅えよ笑


そこからはコツコツトレードでなんとか10万ほど切り返しました。そうだよコツコツやれば負けないんだって!大きなの狙うから負けるんだって!(いまは大きなのを狙う相場じゃないしね。)


今日は日銀ですね。経済指標もたくさん。なんとか今月プラ転させたい!

本日の損益:-68,218円
年間損益:−34,345円
現在の投資用資産:1,919,568円