ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月29日のトレード

日中好調。月刊損益もプラ転してました。問題は夜です(いつもこのパターンだな笑)



金曜日ということもあり酔っ払って全力トレード。

そして爆損(これもいつものパターンです)

(ちなみにこのプラスのトレンドの中、17700Sを持ち越し中です。まったくもって意味がわかりません。)



いや、酔っ払ってトレードするのとかほんとダメだわ!酔っ払ってると無駄に握力強くて利確できない。。ちなみにそれで利益が増えたことはなし。。マイナスになって損切りしたことしかないというダメっぷり。


この4日間で85万くらい資産減ってるんだが、なにこれ???


本日の損益:-150,000円(含み損ありで持ち越し中なので暫定)
通算損益:-185,445
現在の投資用資産:1,700,000円 (これも暫定。7万円出金してます)


こんなひどいトレードだったのにマイナス9%ですみました。
デイトレーダーにはすごい美味しい相場だったよね!今月。)



メンタルがおかしい時にはトレードをしない、トレードする場合は小さいロットでトレードする。
メンタルさえちゃんとしてれば先物は勝てるゲームだ。