ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

会社を辞めて働くということ

前々からファンであるULIBUDDHAさんのブログ

http://syacaana.holy.jp/wp1/?p=495


17年間相場をかじってきて、ついに相場で独立ってすごいし羨ましいなと。専業トレーダーではあるんだろうけどブログ、メルマガ、noteで情報発信してマネタイズしているところも。

もちろんサラリーマンと違って大変なところとたくさんあるだろうけれど。

専業トレーダーであることと、情報発信を両立できてることがすごい。


情報発信って一歩間違えると、オプザイルみたいに胡散臭い人になっちゃうけど、全くそんな感じはなく、ずっと自分のお金で相場に向き合ってきた方なんだろうなと文章から伝わってきます。


この方みたいに自分の情熱を傾けれることを探し続けることは人生で一番大事なことなんだと、ブログを見て改めて思いました。