ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

お昼にアルプラゾラムを飲まなかったので

とってもしんどいです。今日は。

日中は頭まったく働かへんねんもん。頭働かないとやっていけない仕事なんだが。まぁ確かに全く大した仕事してないのに給料もらえるっていうのは良いことだけど、自分の考えとか自分の感覚が悉く否定されると人間おかしくなるよ。

自分の感覚っていうのは大事にしたほうが良いと思ってるんだけど、それは金持ちになれない人の考えなのか。とはいえ、今の会社で働くイメージが2年後ですら全く湧いてないのも事実。一回休みが必要かな。

新卒ならまだしも、サラリーマン今まで8年やってそれなりに楽しかったし結果も出してた身からすると、自分の感覚を全部否定されるのはかなり堪える。やっぱり大企業の管理部門は大変だ。。まぁこんな経験出来るのも、人生でそうないから悪い経験ではないのかもしれないけれど、このままだと病気になる。