ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

2月のトレード実績

こんばんは。最近あまり状態がよくなかった筆者です。今月は割りと調子よくて転職活動もはじめっちゃったりしてたんですが、3日前の日曜日から急に調子悪くなりまして、この3日間ほとんど家から出ておりませんでした。ついでに風呂にも入らず家族ともほとんど会話せずといった状態の悪さでした。いまはやっと回復して近くのスタバでブログを書いております。


さて早いもので2月も終了です。先月、たまたま利益が出たから書いたトレード実績ブログに引き続き、今月もトレード実績ブログを書きたいと思います。これを書くということは、そう利益が出ているということですw

ちなみに先月の実績はこちら。
trade-and-develop.hatenablog.com



さて今月の実績は以下のとおりです。弱小、休職中サラリーマントレーダーとしてはまずまずかと。去年の年始からトレード初めて2ヶ月連続プラスって初めてな気がします。ちなみに累計とは2017年の累計です。

【全体】
累計 +258,338円
今月 +79,754円


(スクショは2017年の累計損益です)

先物OP】
累計 +215,112円
今月 +105,724円

f:id:trade-and-develop:20170228201715p:plain


うーん、先物部門がマイナスになっています。あれ、先月時点で先物はプラス10万円以上あったんだが。。そのかわりオプションで大きな利益が出ています。もう先物やめてオプションだけにしたほうがいいような気がしています。


【FX】
累計 −16,700円
今月 −25,970円

f:id:trade-and-develop:20170228201825p:plain



【CFD】
累計  +59,926円
今月 取引なし