ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

今週やること

今週意識してやること。

※くそつまらない記事です笑
 面白い文章書ける方はほんとに尊敬する。
 それも学んでいこーっと

・開発したアプリで学んだswiftのtipsを公開していく

 →早く整理しないと自分が忘れる。
  今後の開発に生かすためと、英語で検索する人が少しでも減ればいいなあと思ってる。 


・開発したアプリの申請

 →アクティベーションキーの申請をさっきやった。
  火曜くらいには申請まで持っていきたい。


・次に作るアプリの企画を詰める

 →ノートに仕様を書く。
  来週くらいから開発始めることができれば。。


・継続的にブログを書く

 →一旦内容は問わないから、1日1本は最低限。
  どれだけ短くても良い。
  習慣になるまでは続ける。