ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

僕の株売買

東京海上(8766)を数ヶ月前に250万ほど空売りしたまま放置してたんです。売った時は4980円で500株。

それからというものの、ほぼ損してたので金曜日に4840円で買い戻ししてしまったのです。利益は約6万。
今まで損してた期間が長かったので利益出るだけでもいいやと思ってしまって。

損切りは浅く、利食いは深く』がまったくできてない個人投資家です。

週明けに4400円くらいまで下がりましたね。週明けまで我慢してれば20万くらい稼げたのに!


いまの保有株は

みずほ(8411)を232.7円買い500株。
東京海上(8766)を4557円買いで500株。

今日のダウは反発してるね。
明日からの相場に期待です。