ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

【トレード】1月27日のトレード

最低です。昨日の一時的に今月プラス70万円近くいった利益がほぼ吹き飛びました。一時的にすごく儲かったことで資金管理やポジションを取るタイミングなどすべてのことが甘くなってしまいました。

それはまるで宝くじが当たったあとのように(宝くじ当たったことないけどね)

一回狂い出した歯車はもう元には戻らず、なぜかフルロットでトレードし続ける僕。含み益の状態があっても、もっと大きな利益を狙って利確をしない。今まで何度も間違えてきた。それが何も治ってない。

こんな感じで損失が出続けたわけです。(そもそもロット大き過ぎ。勝った後はロットを少なくするってデイトレードにも書いてある)


まぁでもこれくらい損しないと休むことが大事って身を持ってわかんないよね。

と、プラスに解釈してトレード続けていきたいと思います。はぁ1日前(せめて今日の朝)に戻りたい。。

本日の損益:−327,189円
年間損益:+33,873円
現在の投資用資産:1,987,786円