ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

FXをやめられない僕はすでにギャンブル依存症かもしれない

2週間前にこんな記事を書いてる僕ですよ。

junpei8465.hatenablog.com




うむ、予想通りFXやめれませんでした。。
意思が弱い僕ですよ。




これ依存性ありすぎだわ

こわい、こわすぎる。こんなもの素人が勝てるわけない。だって為替の値動き全くわからないもの。どれだけやっても慣れる気がしない。






何より辛いのが。。



夜熟睡できないこと。



含み損がある状態だと、本当に寝れないわけですよ。「夜中の間に含み損が膨らんだらどうしよう」って考えてしまうから。でも、僕サラリーマンだから朝から仕事行かなきゃいけないのに。だから毎日、目にクマを作って元気ない顔で会社に行くことになるわけです。それだけストレスたまるのに、ああ儲からない。儲からないからさらにストレスたまる。ああ、悪循環。

ということで、サラリーマンの皆さん。FXはやらないに越したことないと思いますよ。(あくまで個人的な感想です。)







最後に僕のFXの結果を公表して終わります。トータル8万円の損失です。。

f:id:junpei8465:20151114034754p:plain