ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

久々に会社に行く

先週1週間はまるまるお休みでした。お休みの間は相場多少やったり、静岡に旅行に行っていました。

静岡で行ったのは、伊豆半島と富士のあたり。伊豆半島では海でシュノーケリングをしたり、伊豆シャボテン公園で子供と遊びました。


ヒリゾ浜
http://www.nakagi.jp/hirizo/

伊豆シャボテン公園
http://izushaboten.com/

生まれて初めてシュノーケリングやってみたけど、楽しかったな。ダイビンクもやってみたいなって気になった。シャボテン公園はリスザルと遊んだりして楽しかった。

富士では前のブログでも書いたとおり、バンジージャンプをやって、翌日に富士サファリパークに行ったよ!今日からの会社でバンジージャンプで出した勇気が少しでも役立つのかな?いや、あんだけ怖い思いしたんだから役立たせなきゃ。


とはいえ、旅行から帰ってきてからの二日間は家から出れず。二日間とも一歩も家から出てないんでないかな。久々に満員電車に乗ったけど、なんだこれ?おかしいだろ。。

はぁ、今日から改めて頑張ろ。会社行くのもあと半年の辛抱だ。


でも、、会社が近くなってくると気持ち悪くなってくるわ。。昨日もほとんど一日中寝てたし、ご飯もちゃんと食べてない。いやもう、いっそのこと会社では頑張らないって決めてしまった方が楽なのかなぁ。