ともだちはすくないです

30代既婚男子。子供2人。日経先物トレードとかプログラミングとか英語とか

1月のトレード実績

こんにちは。成績が良いときだけトレード実績を披露したくなるクズな男です。

1月のトレード成績は以下のとおり。会社を休職している(有給中なので基本給は全額支給)にもかかわらず、kindleで漫画を大人買いしたり、年末年始の帰省やら来週から行くプログラミングスクールの受講料やらで何かとお金がかかりました。

そのため、まぐれではあるのですが、なんとか結果が出てよかったかなと。
合計 +178584円でした。
なお、投資用の資金は30万程度です。

なお、昨年度100万円以上の損失出してますので、今年度は利益でても税金は不要になるはずです。
というか税金がかかるほど利益を出すことが出来ればそれは非常に嬉しいです。

去年より時間軸をちょっと長くしてトレード回数を減らしたからうまくいったのかな。
まあ、時間軸長くして利益出たのはたまたまではあるけれど。

ノーポジの時間が長ければ長いほど、相場のことは冷静に見れる気がします。
こんな感じで今年度は毎月利益を出していけたらいいんですが、ブログに買いたりすると大体そこが資産天井になるのでちょっと気を引き締めて2月もやりたいと思います。というか働け!!

やっぱり調子のると一瞬でお金減ります。



先物OP】
109,388円
f:id:trade-and-develop:20170131152841p:plain

【FX】
9270円
f:id:trade-and-develop:20170131152845p:plain

【CFD】
59,926円
f:id:trade-and-develop:20170131152849p:plain